2016年

今年もよろしくお願いします!

気がつけばもう2016年になってました。

12540788_932378616858089_2584148171

今年もガンガン行こうぜ!!っと言いたいところなんですが、実は去年の年末に右足くるぶし骨折…。

忘年会で飲みすぎて、玄関で足を挫いてこのざまです(笑)
まさか挫いたぐらいで折れるとは思わなかったorz

なので今年はまだ現場に出れていないんです。

17666_817392438356708_3626198344915

一番心配なのは体が鈍ってしまうこと!
骨折3日目からほぼ毎日、上半身筋トレをしています!

12509779_932414886854462_4477279906

週間のメニューをちゃんと組んで、鍛える部位を日々変えてまんべんなく鍛えてます。
かなり調子いい!
現場やりながらだとなかなかここまで出来ないから、いいチャンスだったのかもしれない!
前向きに捉えていくしかないからね(^^ゞ

先日、ギブスも外れて、今は足のリハビリにも励んでます!
あと2週間ほどで現場に戻れる予定。

なので俺の2016年の本格的始動は2月から!そこからガンガンいくのでよろしくお願いします(^^)v!

 マッチ

コメントはこちら

*

Return Top