初めての出会い

先日入ってた現場で、会っちゃいました!今話題のクマさんに…w(゚o゚)w13445430_1029199793842637_548594416
現場に向かって斜面を登っていると、前方に横切る黒い毛むくじゃらの物体が!
「おっ!」と声をあげると、向こうも気がついて引き返して行きました。
完全に
クマだった∑(゚Д゚)笑 子グマ3頭!?
人間の咳みたいな鳴き声を上げてました。

13450918_1029196937176256_825996914

13466050_1029196903842926_763915316

確かにこの現場はやたら木の皮が剥いであって、鹿だと思ってたけど熊だったか。
バナナの皮みたいに剥いでるのはクマだそうです。

13428442_1029196907176259_893398398

爪跡?がリアルっすΣ( ̄ロ ̄lll)

親グマもどっかにいるんだろうなと、かなり神経を研ぎ澄ませて作業してました!
特に昼飯、昼寝の時間ね。
野生のやつらはすごいよな。常にこの緊張感以上なんだもんな。

とりあえず無事にこの現場は終わったのでよかったです!
引き続き、野生の中では気をつけます(* ̄0 ̄)ノ

コメントはこちら

*

Return Top