スクスクと

気がつけば夏は過ぎ、もう秋ですねー。
日が暮れると秋の虫たちの大合唱ですね♪

今年はある事件もあり、余計に夏が過ぎるのを早く感じた(笑)
まあ生きてるといろいろありますね(^◇^;)


そういえば春に山から持ち帰った山椒の苗木が、夏を乗り越えてスクスクと成長してました!

植え替えた当初はへにゃへにゃになってたけど、少しずつ元気を取り戻してくれたshine
嬉しいね!

あとは今年2年目のミョウガflair
いい感じに生えてきたと思ったけど、蕾は出なかった。
まあ来年に期待だな!

そんな俺を見兼ねてか、ばあちゃんがミョウガをどっさりくれたshine

早速味噌汁に入れてもらって食ったけど、やっぱうまいわ〜\(^o^)/
当分はミョウガ三昧の生活になりそうです!笑

森谷

 

コメントはこちら

*

Return Top