WILD.CARRY

お久しぶりです!森谷隼斗(マッチ)です。
社員ブログが始まったということで、再びこっちの世界に戻ってきました!
特に「林業」にこだわらず、書きたいことを書きます!

ということで、まずは愛車について(笑)
ガキの頃から、「将来は軽トラに乗りてぇな」ってのが密かな夢でした。
そして去年のバカみたいな大雪のあとに、その夢を叶えたのです!

IMG_1153

ただ普通の軽トラじゃつまらないってことで手に入れたのがコイツ↑
リフトアップキャリイ!!

IMG_1260

IMG_1262

IMG_1096

IMG_1256

4インチリフトアップ、フロントバンパーカットにより15インチホイール(デイトナ)の80タイヤを履いています!
そしてワンオフマフラー!
ここまでいじってあった軽トラを購入。
これだけでも十分目立ちますが、ここからさらに自分なりにカスタム!

IMG_2493
IMG_2540
まずはボンネットをカーボン製のBADフェイスボンネットに交換。
剥がせるスプレーで塗装して取り付け!悪顔に変身!

IMG_3425
IMG_3434
そしてオールペイント!!!!!
軽トラの定番色、からグレーメタリックへ! 印象がガラリと変化。
ワイルド感ぐんとアップ!?

IMG_4018
IMG_4023
リアガラススライドガラスに交換!
夏も走ってる間は快適♪笑

IMG_4423

IMG_4436

IMG_4442
JAF基準適合品、フロント&リア牽引フック取り付け!

IMG_5804
IMG_5813
鳥居&あおりエキスパンドガード取り付け!
キャビンのガードと、あおり内側に傷がつかないようにガード。

と、納車から約1年半でここまでいじりました!!
まだまだああしたい、こうしたいの妄想があるので、少しずつ形にしていきたいと思います!
以上、愛車紹介でした(笑)

(森谷)

Return Top